倉庫に眠っているバイク、マグナ50

倉庫に眠っているバイク、マグナ50


2年ほど前まで学生をしていた俺は、その時毎日のようにマグナ50に乗っていました。
通勤に使っていたのが1番使う理由として大きかったからです。


今年になって、社会人になりバイクで通勤することが無くなった俺は、なかなかマグナ50に乗る機会もなくなり、
今では実家の倉庫?車庫?みたいなところでホコリをかぶって眠っています・・・。

今までお世話になったバイクなので、たまには綺麗にしてやらないと!って気持ちにもなることはなるんですが、
中々時間が無かったり、他の用事を優先させてしまい・・・・手つかずの状態になっています。


「この先もう乗ることがあるのだろうか?」と考えたこともあり、買取業者に頼もうかと考えたこともあったのですが、
やはり愛着があるバイクなので今のところは保留にしています。


後1年、手入れや動かそうってことをしなかったら、その時は本当のサヨナラになると思います。
実家の母からも、「あんたが学生の頃使ってたバイクが邪魔なんよ・・・」ってたまに愚痴を言われます。



今考えているのは、俺にとってはとても愛着があるマグナ50なので、
金額よりも大事に扱ってくれそうな業者に買い取ってもらいたいと考えています。

今年中には、1度は動かしてやろうと思ってます。

バイク 処分